借金返済に日々悩んでいます。
申請の提出が遅れてしまった分、振り込まれていない手当。
多分1ヶ月遅れになると言われたそうなのですが、その返事さえも来ていません。
まとまった金額だけに、申請が却下だともう本当におしまいなんです。
Tポイントが貯まったときにBIGにも挑戦していますが、もちろん当たりません。
こまめに神頼みで神社にもお参りしているのですが、私には御利益がまだないようです。
そんな中、ワンコインで夢を買えるくじの存在をしりました。
買えば買うほど当選確率は上がるのですが、1コインでも当選確率は、4096分の1(キャンペーンによっては2401分の1)。
ジャンボ宝くじやBIGと比べるとかなりの高確率だと思います。
このままでは年を越すのも危うい状況です。
なので、年末ジャンボよりも安くて確率が高いDMM百万長者にかけてみるつもりです。
私と一緒に100万長者を夢見る人はこちらへ↓